入口 > ただの雑記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ただの雑記

スポンサーサイト

--------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食べてみた。

2015-08-06
こんばんはー。

今日もめそめそ働いて、帰りがけパン屋さんでパン大人買いしてみた。(2個)
でね、お腹いっぱいだったけど食べてみたらすごくおいしかった。
お豆とトマトとレタスとツナがもっちりパンにはさんであるパニーニ。
うまうま。

えっと、うーん。
ちょっとどうしたものかってくらいにしょげてて、参ってます。
今も午前中のミーティングのことがちくちく痛い。
うぅ、そんな言い方しなくてもいいじゃないかーって思っちゃうのはまだ子供だからなのかなぁ。

えと、なので、
夏コミ、かまってもらえるとうれしいです…。
えこにげんきを分けてもらえると、うれしい。
あと、今年は本当に暑いのでみんな気をつけてくださいね!
わたしも気をつけます!



いつも半泣き

2015-07-27
こんばーん!

えこはさっぱり元気じゃありません!
昨日、熱中症で動けなくなりました!
点滴打ってもらって帰ったのに、まだ割れそうに頭痛いし、気持ち悪い・・・・。
今年、暑いね。ほんとう、あつい。
みなさんお気をつけくださいましね。

そんなこんなでめきめきご飯が食べれない。
食べると気持ち悪いけど食べないと点滴→食べる→気持ち悪い→ころがる

あ、また暑くなってきた・・・・。

はやくげんきになりますよーに。
にゃん。

うだうだしたいきぶん。

2015-07-20
今、なんだかすごーくお酒が飲みたいきぶん。
ほろって酔っ払って、すこし楽しくなって、ごろんってお布団入りたい。

あれですね、テレビ無いのにサザエさん症候群ですね。
おしごと行きたくなーーーーーーい。

最近、夢ができました。
わたし、「ゆであずき屋さん」になりたいです。
京都の帰りに、ふとすごくあずきが食べたくなって、思いったった。
マリーアントワネットのように、「あまいものがないなら、あずきを茹でればいいじゃない」。
あずき茹でて、古い日本家屋でふるまって、ヨガしたり、お星さま見たり、縫い物したりして過ごしたい。

というわけで、さっそくあずきを煮てみたり、お洋服をつくる本を図書館で借りたりしました。
こういうところ、すごくアクティブ。

あ、あとね、取り留めないのだけど、
お話上手になりたいって思った。
聞く、話す、質問する、間を味わう。
そんなことを上手に楽しめるだけお話し上手になりたい。
結構長いことずっと、おうち帰って自己嫌悪なの。
嫌悪しても、後悔しても、それをちゃんと活かさないと、また繰り返すってわかってるから、
もう少しうまく振り返れるようになりたい。
うん、「振り返る」ことをまず上達したい。
ネガティブにめそめそするだけじゃない。
どうしたらよかったのか、どこを改善するとより楽しめるのか、ちゃんと考えたい。

今日は夜だから、なんだかたくさん書いちゃった。
饒舌なきぶん、なのです。

黄昏トリップ

2015-07-15
こんばーんは。

いろいろ気持ちが限界で旅行に行ってきました。
京都の舞鶴市まで!

種蒔きと収穫のお手伝いして、ひたすらなす切って、揚げてたの。
収穫したお野菜も、玉子も、鳥さんも、とってもおいしかった。
みんな優しくて、楽しくて、楽しんでいて、きらきらしてた。

だから、東京に戻ってきたら、お山見えないし、人たくさんいるし、なんだか、うんと、しゅんってした。
うぅー。
かえりたいな。

少しお仕事場の環境が変わって、適応できなくて、めそめそしてます。
頑張り時だと思うし、頑張れる私がいいと思う一方で、頑張った先のゴールが描けなくて苦しかったりする。

もう少し、気楽に生きるすべが知りたい今日この頃です。

シンプルシンプル

2015-06-28
ふわぁー!
うっかりさぼっていました!
こんばんは!


最近、ひたすらシンプルがすきです。
シンプル・イズ・ベストってやつです。

前からお部屋はひたすらシンプルがすきで、モデルルームのように物がないのですが、
ついに!
お洋服にもシンプルの波がやってきました。

ひたすら、ベーシックカラーと無地とユニクロを愛でております。
無印良品もすきです。

ガーリーや森ガールやコンサバ、いろいろなものに擬態してきて、
今はシンプルな気分。

なのに。
今日、ドットのワンピースを買いました。
あれ…(*´・д・)?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。