入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ただの雑記 > 2015/09/18


--------

2015/09/18

親愛なるみなさま

こんにちは。えこです。
昨日はとっても寒かったですねー。
半袖でおうちでちゃってびっくりしました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、と言っても、ここ2ヶ月くらい田舎移住にとっても興味を持っています!
きっかけは、旅行の候補地を探している時に、偶然セミナーを見つけて、ご当地のおやつに釣られて参加したことです。
ずっと東京暮らしで多数にぼんやり流されて生きてきた私にとって、田舎は、おどろきとおいしい食べ物とわくわくと決断に満ちていてとても魅力的なのです。
なので、いい所だけじゃないともちろん理解しつつ、近い未来、移住したいなと思っていますっ。

そんな訳で、週末は地域のセミナーやそこで出会った人とご飯に行ったりしています!
そして、来週はそんなご縁で石川県に人生で初めて行ってきます!!
かきが美味しいと聞いたのですごく楽しみです!
ツイッターで雰囲気だけでもおすそ分けしますねー!

ではでは、すてきなシルバーウィークを!
お天気悪いみたいなので、お互い気をつけましょー!

えこ
2015-09-18
