入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ただの雑記 > はぐはぐ


--------

はぐはぐ

こんばんはー。

今日もジョギングとスクワットしたよ!
ふふんっ!

・・・・。
か、書くことない・・・。

えぇと、今日の夕ごはんに、
豚ひき肉とお豆腐のすき焼きもどき煮と、なすの煮浸し作りました。
食べきれない量を作ってしまうので、当分これ食べてますー。

あとは、うんと、お嫁に来てもらったお洋服が天使かわいいです。
視界に入る度ににやにやして、きゅーん♡と奇声をあげています。
とってもかわいいのですよー。

そのくらい・・・・かな。

んー・・・・。
今日も平凡にしあわせに暮らしましたとさ。

おしまい

2015-08-27
