入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ただの雑記 > やってみると

スポンサーサイト

--------

やってみると

えこですー。

すっかり遅くなりましたが、コミケおつかれさまでしたー!!!
なんと!
わたしく、セーラー服を着ておりました。
気づいてくださったみなさま、ありがとうございますーーーーーーっ!
みなさまのほうが、うんと暑いのに労っていただいたり、おいしいものいただいたり、本当にありがとうございました!
いつもながら神対応だったなぁと、今またしみじみ思い出しています。

あ、珍しくおしらせ。
ツイッターはじめました。
https://twitter.com/ekonokoe
今まで、えこの日常なんて役に立たないわ・・・・と苦手意識を持っていたのに、はじめてみました。
だって、だって、夏コミであまりにもおしゃべりできなかったんだもん・・・!!!!
ツイッター上になってしまいますが、暑かったり、人の波ができたりしていないので、かまっていただけるとうれしいです!

そして、ツイッターの絵柄は、懐かしのミモザトップ絵です。
たくさん呟いたら、だれか、ご褒美に絵を描いてくれたりしないかな・・・なんて。

あとは、最近、スクワットをはじめて、今日人生初ジョギングをしました!
走れたことにびっくりした!
健康体になれるように継続します!!



スポンサーサイト
2015-08-26
