入口 > スポンサー広告 > スポンサーサイト ただの雑記 > 食べてみた。


--------

食べてみた。

こんばんはー。

今日もめそめそ働いて、帰りがけパン屋さんでパン大人買いしてみた。(2個)
でね、お腹いっぱいだったけど食べてみたらすごくおいしかった。
お豆とトマトとレタスとツナがもっちりパンにはさんであるパニーニ。
うまうま。

えっと、うーん。
ちょっとどうしたものかってくらいにしょげてて、参ってます。
今も午前中のミーティングのことがちくちく痛い。
うぅ、そんな言い方しなくてもいいじゃないかーって思っちゃうのはまだ子供だからなのかなぁ。

えと、なので、
夏コミ、かまってもらえるとうれしいです…。
えこにげんきを分けてもらえると、うれしい。
あと、今年は本当に暑いのでみんな気をつけてくださいね!
わたしも気をつけます!



2015-08-06
